数学
高校生
解決済み

(1)からつまづいてますっ…!!!
数学が得意な方や、解ける方は是非教えてください!!お願いします!!

回答

回答

これ、センター2013のⅠAの追試でした。。
それを参考にしながら書きました。
これでよければ。。。

センターの追試だったんですか!だから難しかったんですね……
わざわざ調べたりなどお時間を取らせてしまってすみません(^^;;
とてもわかりやすくて理解することができました!!
ありがとうございました💓

すみません、馬鹿バカボンさんとAYATAKOさんの両方ともベストアンサーにしたかったのですが、二人は無理だったらしくてAYATAKOさんに押すことができませんでしたっ…( ; ; )
とてもわかりやすい説明でしたのでベストアンサーにしたかったのですが、本当に申し訳ございません🙇‍♀️
私の中ではベストアンサーです

AYATAKO

そう言っていただけるだけでも、とても嬉しいです😃
フォローありがとうございます!
これからもよろしくお願いします🌈☔️

こちらこそフォロバありがとうございます💓
よろしくお願いします!お互い頑張りましょう💖

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?