回答
回答
これ、センター2013のⅠAの追試でした。。
それを参考にしながら書きました。
これでよければ。。。
センターの追試だったんですか!だから難しかったんですね……
わざわざ調べたりなどお時間を取らせてしまってすみません(^^;;
とてもわかりやすくて理解することができました!!
ありがとうございました💓
すみません、馬鹿バカボンさんとAYATAKOさんの両方ともベストアンサーにしたかったのですが、二人は無理だったらしくてAYATAKOさんに押すことができませんでしたっ…( ; ; )
とてもわかりやすい説明でしたのでベストアンサーにしたかったのですが、本当に申し訳ございません🙇♀️
私の中ではベストアンサーです
そう言っていただけるだけでも、とても嬉しいです😃
フォローありがとうございます!
これからもよろしくお願いします🌈☔️
こちらこそフォロバありがとうございます💓
よろしくお願いします!お互い頑張りましょう💖
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11




馬鹿バカボンさんいつも教えてくださってありがとうございます💓
わかりやすい説明で、理解することができました!!
ありがとうございました😊