数学
高校生
解決済み

302の証明問題の時、最初の一行目を
証明する等式を①とする
で始めるのは大丈夫ですか?

また、もっといい書き始めはありませんか?
とにかく等式を書く手間を省きたいです。

回答

回答

疑問は解決しましたか?