数学
中学生

教えてください

回答

汚くてすみませんが、こんな感じでいかがでしょうか。検算等はお願いします。

missha

ありがとうございます!
食塩水の問題苦手で、ちょっと理解できなくて解説もお願いしたいです🙏🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?