✨ ベストアンサー ✨
単位はふつうにつけます
ただ、立式する場合において
( 2 )で考えると、左辺に単位がないので右辺で急に単位をつけると、=で結べなくなります
なので、()をつけてあくまでも補助として扱ってます、立式の時は
なるほど!ありがとうございます!
✨ ベストアンサー ✨
単位はふつうにつけます
ただ、立式する場合において
( 2 )で考えると、左辺に単位がないので右辺で急に単位をつけると、=で結べなくなります
なので、()をつけてあくまでも補助として扱ってます、立式の時は
なるほど!ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
もう少しわかりやすく言うと
いきなり立式だけ見せられた時に
その単位が分かるのか??ってことです