✨ ベストアンサー ✨ ましゅまろ☆ 8年弱前 (-2)²=4 -(-2)²=-4 -2²=-4 となりますが、 その辺りのことではないでしょうか? riko 8年弱前 ありがとうございます😊 おそらく、-2の10乗のことです。 この回答にコメントする
Kat 8年弱前 その表記だと -1 × 2の10乗となるからです (-2)の10乗だと (-1×2)の10乗となるのでマイナスが消える訳です。 riko 8年弱前 ありがとうございます😊 この回答にコメントする
ありがとうございます😊
おそらく、-2の10乗のことです。