mimimi 7年以上前 隣の辺って事じゃないの? うさぎ 7年以上前 そうゆう意味らしいです。 でもどっちもとなりじゃないですか? mimimi 7年以上前 どういう問題に答えるやつなんですか? うさぎ 7年以上前 cosAを求める問題です! mimimi 7年以上前 おそらくそこまで追求しなくてもいいものだと思うのでこういうものだと思ってていいと思います。 うさぎ 7年以上前 ありがとうございます! 助かりました! この回答にコメントする
そうゆう意味らしいです。
でもどっちもとなりじゃないですか?