四角形の面積を求める問題です。 解説お願いします🙇♂️
✨ ベストアンサー ✨
これで如何でしょうか? 四角形ABCDに補助線を入れて、△ABCと△ACDに分割し、それぞれを計算しました。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉