数学
高校生
傍線部が引いてあるところでなぜ3a=2bになるのかが分かりません
あ ) (“ 克り婦26
っ2 のの
の) 有 >o, 守>0 さあょゃウ
和平- 軸征守⑨ 。大』関マ
還 3の の4 :
3み BEの 3 3
see ーー 2
ぅ あい
を (Atの>0 ぐあふいら.
7pye入軍季和守旧 たい関條の
3のss | っ 3のの
3rム) ch 0tkにし
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
