✨ ベストアンサー ✨ リグ 7年以上前 極限というのは+の方から近づけたときと-から近づけたときの極地が同じ時に「極地がある」と言います。 ∞というのはそのときの極限であり発散するという意味であります。 _jk_12_04jin_05soo 7年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!