数学
高校生
解決済み

「∞」と「極限はない」ってどう違うんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

極限というのは+の方から近づけたときと-から近づけたときの極地が同じ時に「極地がある」と言います。
∞というのはそのときの極限であり発散するという意味であります。

_jk_12_04jin_05soo

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉