✨ ベストアンサー ✨ ニックkk 7年以上前 -1/2ですね。 kの+n乗は1にkをn回掛けます kの0乗は0です kの-n乗は1に1/kをn回掛けます (kは実数、nは自然数) ぐみ 約7年前 お返事遅くなりすみません 回答ありがとうございます!わかりやすかったです! ニックkk 約7年前 それは良かったです♡ どういたしまして!! この回答にコメントする
お返事遅くなりすみません
回答ありがとうございます!わかりやすかったです!