ハル 約7年前 あんま自信ないですけど ♡さんの2行目のとこの=で繋がってるのテストだったら、多分減点されると思いますよ ♡ 約7年前 ありがとうございます! どのように書いたら減点されないですか? この回答にコメントする
ありがとうございます!
どのように書いたら減点されないですか?