あび🤤 約7年前 わたしはルーズリーフにまとめています。 わたしの場合、ワークを解くだけでは流れがつかめないので…。 よければなのですが、わたしのノートの一番下に歴史の勉強法 というものがあるのでぜひご覧ください✨ ポカブ 約7年前 ありがとうございます!! 見てみます!!! この回答にコメントする
ありがとうございます!!
見てみます!!!