英語
高校生

答えはイなのですが、なぜウではないんですか?
その時なので過去進行形だと思いました。

Who( ) me whenIwas in the restroom? ア has called ィ called ウ was calling

回答

進行形にすると、その動作をし続けることになります。
これは過去の一時点で1回呼んでいただけだとわかるので、普通に過去形で大丈夫です!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?