数学
高校生
大問32の(2)で、過程を書く時に2枚目のように①の解が~で勝手に不等号にイコールを入れましたが、これはアリですか?間違っている場合、どう書けば良いですか?
の解に ゝて 件を 満たす ビ表 の値の範
次の条人 を満たす自 XX の 軸
)解につし て オ
[神戸学院大)
(⑫⑰ 解に 2 が含まれる。 っ
3) 解に含まれる舟数が3つだけとなる
レズ1
ー 333 の のな定数とする。不仁式 6ャシ3テーム を解け。
5フイ (7) 家から駅までの外族は 1.5km である。 最初毎分 60m で歩
180m で走る。家を出発してから 12 分以内で駅に着くため
刻を何 以内にすればよいか 用
(2) 5%の食増水と8% の食塩水がある。5%
g の混ぜ合わせて6% 以上6.
上何ヶ以下混ぜればよいか
ののゆ計2のアアが5に0のとこ
の食]
5% 以下の食塩水
o
ジス
の の角い メスュラガと2kビといの _ 生馬a
2 咽 多 と 」 ーー 生還
の の角選スミ>ュレ0ムC Eo 2
コ、の(にくる2時 ムいるす
っムズ<
oe@ら@@e@e⑯oeoe
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉