数学
高校生
3枚目の公式ではy-y1=、、、になってるのにこの問題の(2)はy-y2 (y-0) になってるのは何故なんでしょうか。分かりづらくてすみません!
45 ぐ2 点を通る直線> 次の 2 点を通る直線の方程式を求めよ。
(1) 8還) 6@理 ⑫⑰ 2 6) 3 0
*⑬) (3 -1, (3, 3) *⑳ぼ(昌にの(人細謗省
⑮)(-2, -5), (-2, 3) *⑥ (3 0, ⑩ -⑳
公式の 2点x。 y), BGu, y) を通る直線の方程式
1 x子xx のとき yーャニーテーテー)
Ex
2 xx: のとき し
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
数学ⅠA公式集
5739
20
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11
詳説【数学A】第3章 平面図形
3627
16