数学
高校生
解決済み

波線の式はどうしてその形に変わったのですか?また式が表す意味も教えてください。どーゆー意味か分かりません…

ニクトルの四形への 胡 ラーズOAB にぉいで moA Om をs saemwyTるAD と WMにあることmph G5 っ N Sp - 5 21 ーー < っ の@rbso 3 ドイでTa + 2で ヘーヘーのーー

回答

✨ ベストアンサー ✨

比ですね

どうやったら8分の15はでますか?

CGベクトルをムリヤリ作り出しています

なるほど!やってみます!!わざわざありがとうございました

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?