数学
高校生
解決済み
波線の式はどうしてその形に変わったのですか?また式が表す意味も教えてください。どーゆー意味か分かりません…
ニクトルの四形への
胡 ラーズOAB にぉいで
moA
Om をs saemwyTるAD と
WMにあることmph
G5 っ
N Sp - 5
21 ーー
< っ
の@rbso
3 ドイでTa
+ 2で
ヘーヘーのーー
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉


どうやったら8分の15はでますか?