回答

✨ ベストアンサー ✨

範囲の中間 aとa+2の真ん中=a+1

わかりづらいかもしれません( ; ; )

YAMA.

なるほど!!ありがとうございます🙇‍♀️✨

YAMA.

ごめんなさいもう1つ教えていただきたいのですが、
区間の真ん中は最大値のときだけ使うのですか??
あと区間の真ん中は必ずないとだめなのですか??

この回答にコメントする

回答

こういうことだと思うんですが、
これで分かりますかね( ;∀︎;)

YAMA.

何度もありがとうございます🙇‍♀️✨
分かりやすかったです!!🌷

この回答にコメントする

1を右辺に移項したんですよ〜

YAMA.

すみません私の文章分かりずらかったです。
a+1<2 となんでなるのか分かりません。

れレれれモ。

ごめんなさい高校数学の二次関数の勉強してないのでそれはわからないです😓

YAMA.

いえいえありがとうございます🙇‍♀️✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?