✨ ベストアンサー ✨
範囲の中間 aとa+2の真ん中=a+1
わかりづらいかもしれません( ; ; )
ごめんなさいもう1つ教えていただきたいのですが、
区間の真ん中は最大値のときだけ使うのですか??
あと区間の真ん中は必ずないとだめなのですか??
✨ ベストアンサー ✨
範囲の中間 aとa+2の真ん中=a+1
わかりづらいかもしれません( ; ; )
ごめんなさいもう1つ教えていただきたいのですが、
区間の真ん中は最大値のときだけ使うのですか??
あと区間の真ん中は必ずないとだめなのですか??
1を右辺に移項したんですよ〜
すみません私の文章分かりずらかったです。
a+1<2 となんでなるのか分かりません。
ごめんなさい高校数学の二次関数の勉強してないのでそれはわからないです😓
いえいえありがとうございます🙇♀️✨
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!!ありがとうございます🙇♀️✨