数学
高校生
解決済み
この⑷の0=<x=<1のとき0=<1/(x二乗+1)=<1の範囲はこの範囲を取るはずがないと思うのですが、問題に沿ってこう表しているだけでしょうか?何か他に意味があるのなら教えていただきたいです、よろしくお願いします。
し= っ1
302e2f<1 より,
2キYa のig
由 EEEっS|
還eHe も
四)N2 E/
@ オデーー+(-0" ににDP
せダ
の再辺を0から 1 まで積分する.
まま ae。
(9 0<rs1 のとき,
0=:
g rmeme (
中
エダ
1
gs
から,
+(ーリ
+こ9
De
角符と角委73
1+zmm1Tn'9のニートー
EPJ
の
時
cg
W
-f
(《⑩ 0sxs1 のとき と
0
1+テ
0s-デ。
1
っ
EE
であるから。
ir7E31
を実数。ヵ を自然数とする.
エーオー+(-1)"ーz0ー2 の和を求めよ.
出計1 ヵ-1 1 こ y
(1) 7 こう る. このとき, 短式
ュ 1 省 1 5
5 世紀 @ー(一1) 時 dx
の を求めよ.
1 2
0s 時
(静岡大)
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
詳説【数学Ⅱ】第3章 三角関数(前半)~一般角の三角関数~
4914
18