回答

⑴は分母と分子にそれぞれルート7-ルート5をかけます。bはルート7-ルート5をそれぞれかけて有理化します。
それでa+bもといてください!!

🧡💛

解いてみました。あっているでしょうか?
あと、(3)だけわからなかったです…

kyo

⑶は相当難易度高いと思います…
多分進研模試のやつですよね。
私じゃちょっとわかんないです、すみません😓

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉