✨ ベストアンサー ✨
単調増加というのは微分した数が常に正である時のことです。いわゆる、X a→b(a<b)に増加させた時常にYも増加していくとういことです。
その問題の範囲に0<x<1(=もいれて)の範囲が書いてあるはずです。範囲が示されている時はその範囲の中で常に増加していたら単調増加その範囲で単調増加しているということになります。
ありがとうございました!
114の(1)の日本語の意味が分かりません😅
誰か教えてください( ˊᵕˋ ;)💦
✨ ベストアンサー ✨
単調増加というのは微分した数が常に正である時のことです。いわゆる、X a→b(a<b)に増加させた時常にYも増加していくとういことです。
その問題の範囲に0<x<1(=もいれて)の範囲が書いてあるはずです。範囲が示されている時はその範囲の中で常に増加していたら単調増加その範囲で単調増加しているということになります。
ありがとうございました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
返信ありがとうございます🙂
eのx乗よりeの方が大きいのはどういうことですか??