数学
高校生
解決済み

コ〜ツの考え方を教えてください!

答えは
コ 2、サ 6、シ 2、ス 1、セ 1、ソ 6、タ 1、チ 6、ツ 3です

ちなみにキ〜ケの答えは
キ 2、ク 4、ケ 4です!

2. 2次関数=アー4z十4 のグラブを の とする. (1) C上の点 (。 おー人4二4) におけ る接線の方程式は (= と表される. 点 (3,一3) を通るグラフ の の接線は

回答

✨ ベストアンサー ✨

コ〜ス キクケの式に(3,-3)代入すると、tが求められます。求めたtをキクケの式に代入すると、(3,-3)を通る接線が求まります
セ〜ツ ①と②の交点を求めて、Pから交点までの積分+交点からQまでの積分、で出ると思います

分からないところがあればまた聞いてください

_jk_12_04jin_05soo

ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?