✨ ベストアンサー ✨
例えば①の場合
a、b、cをそれぞれ二乗して、
最も大きい値である、bの二乗がaの二乗+cの二乗より大きければbは鈍角、小さければ鋭角、等しければ直角(90°)です。
分かりにくくてすみません
そういう事です。
わかってもらえたようで良かったです。
✨ ベストアンサー ✨
例えば①の場合
a、b、cをそれぞれ二乗して、
最も大きい値である、bの二乗がaの二乗+cの二乗より大きければbは鈍角、小さければ鋭角、等しければ直角(90°)です。
分かりにくくてすみません
そういう事です。
わかってもらえたようで良かったです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。
①は鋭角ってことですか?