青 6年以上前 -が途中から割り算になってますね 対数の性質を教科書で確認しましょう 質問あれば受けます ゲスト 6年以上前 −の時は割るんじゃないんですか? 青 6年以上前 それは対数の前の係数を無視してはできません それに今回は単純に分解した方が楽に溶けると思います ゲスト 6年以上前 なるほど。 理解できました。 ありがとうございます。 青 6年以上前 写真のやり方は考えてみたら上手く出来ているのでそんなに面倒でもないですね 今回は写真のやり方でも分解するやり方でもどちらでもいいと思います ゲスト 6年以上前 分かりました。 どっちのやり方でもやってみて自分に合ったのを探してみます! この回答にコメントする
−の時は割るんじゃないんですか?