数学
高校生
解決済み
青で引いた部分がよくわかりません。
わかる方がいましたら教えて欲しいです。
見えにくいとかあったら言ってください🙏🏻🙏🏻
である。
(1) 2 > 0 のとき 隊数7) は。 =
2) ー2 ミヶミ2 における関数 7(z) の最大人
ey
り
7っ
=
で+4かー e+のーー ie
=時
me roh anがの
=記-i
である
① <>0のとき
(<) = 3(++2Vg)(ばー 27g)
であるから, 7) の地蔵は次ののようにる
ェ 2な| |2g
アァ⑦|+| 0 |-|o lr
OHPESKSEZN凡
したがって 7) 時
テーー27
のとき。 極大人
バー22) = eo/g
をとる。
(2) c> 0 のとき. サー7G⑦うとり=6zg より
を消去すると
《⑩ g>0かつ =2g =ー2. すなわちgeと1の
とき. グラフは次の図のようになるので
人和誠人か
区4回 科学・才学名
<>0*つta 2 cbb、6<よ
のとき。 グラフは次の国のようになるので
エーニアのーー2a+a
約 eS0のとき
ア⑦ニae- ao
であるから。 7(?) は極値をもたず還大に地加3
る。 よって. グララは次の較のようになるので
ザーのーー2tg+8
(3③) g=士 とすると。 7⑦) は。ェー26 =1
に 0) Eh /
7の=でーD) だから。C上の京(6 7の)
ムーン
ューに
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18

こんなに丁寧にありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️
あの、①としてあるところなんですが
まずどうしてその2つの式を連立というか、
イコールで繋いだんですか??
馬鹿みたいな質問だったらすみません、、