数学
高校生
解決済み

この問題を教えてください。
お願いします!

役っ苑 確補 大7 到季と確幸 S7とP A

回答

✨ ベストアンサー ✨

こちらは、試行という言葉を理解していただければ、簡単に解けますよ^ ^
こちらを読んでみて、例題にあるように一度集合を書いてみてください٩( 'ω' )و

根元事象をもとめるのですか?

コナン

そちらは、また違う聞かれ方なので、今回は求めなくて大丈夫ですよ。
事象のAが答えとなるので、そちらが買いてあれば、大丈夫です!
(1)の答えは、そちらの2、4、6で合っています^ ^

コナン

ごめんなさいm(_ _)m
買いてあれば
の部分は
書いてあれば
の間違いです

それで終わりなのですか!
(2)これでOKなのですか?

了解しました!大丈夫です(;・ω・)

コナン

(2)もそちらの答えで合っていると思います!
今回の問題は問題に対する数字の集合を書くため、全事象は書かなくても大丈夫だと思います。
でも、手軽な問題は書くことにより間違いがないかを防ぐことが出来るので、どちらでも大丈夫です^ ^

ありがとうございます!
事象A=もなくても良いのですか?

コナン

もし、(1)のように問題文を事象Aなどに設定するのであれば、書きますが
設定しないのであれば、なくて大丈夫だと思います!

了解しました‼
ありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?