回答

✨ ベストアンサー ✨

合同式は今の課程では発展扱いなので授業で触れない高校もあると聞きます
数学Aの範囲です

thank you

ありがとうございます。学校でもサラッと触れただけだったので、助かりました...

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉