数学
高校生

2問です。
分かりやすく教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

47・ swAG) B6) CC) る点を. それぞれD. EL とする。 ADEF の重 2: の中 際へ、 刻hCGAJIAP 3 クトドルのを2. 7 てを用いて表 で表せ し 人 を県とする AABCにお Gの位置ご

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?