数学
高校生
棒線の式は何の公式を用いてますか?
教えて欲しいです💦
お願いします😖🙏💦
つて
っスでご.でニーツメタオ2X(一のキメ2ニー ー4
8 ) A8=ニ(一3ー(一の 1一1, 4一3
デバ(一1, 0 1)
スC=(一3一(一の, 3一1, 5一3)
=(一1 2 2)
であるから
28.AC=(り(一1)二0x2+1x2ニ3
愉前ソーT0+ =
2ニーソ(り222H22ニ3
よつ江人
AB.AC 3 上
IA前Ad ygxs 2z
の<ンBACミ180'" であるから ンBAC=45*
(7だ2つて_
5$=テ|A表AGlsin 45*
ンドな57
3
=エン の SD ーー
vV x-太 2
cos且BAC =
118 次の 3 点を頂点とする ムABC について, cos ZBAC の慎と AABC の画本
S を求めよ。
4m) A(-2, 1, 3), B(一
2⑳ A(2, -1, 2), B(-1, 1, 2), C(2,
3 1⑪調党 Cc(-3, 3, 5)
山認
クト
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉