数学
高校生

数II 定積分

この三題がわからないです。
考え方を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

数ii 定積分 高2

回答

明日の朝までには解説もつけて回答しますのでしばらくお待ちください!

ゲスト

ありがとうございます。
大変助かります。
よろしくお願い致します!🙏

ハナ

(2)は(1)と同じなので途中省略してます!
(3)は補足で少し早く計算したいときに有効な計算方法を載せておきました(ただし数学3のときの定積分の計算をするときは普通に計算しないといけない) 
質問があればまた聞いてください!

ゲスト

奇関数についてです

ハナ

補足ありがとうございます(_ _;)

ゲスト

偶関数についてです

ゲスト

お二人ともわかりやすく教えて下さりありがとうございました。一人で解けるように練習します。助かりました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉