回答

✨ ベストアンサー ✨

2つ目の「y軸に平行な漸近線は、直線y=0(x軸)のみである。」という文章は日本語として不可解ですね。

おそらく「y軸に垂直な漸近線は、・・・」というふうにしたかったのだと思われます。😀

ume‪‪‪‪

ですよね…ごちゃごちゃになってきました😅

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?