数学
高校生
解決済み
右側の下線部を引いたところなのですが、なぜx≧0なのですか?
教えていただけると嬉しいです🙇♀️
次の関数の増減極値,グラフの凹凸, 変曲点を調べ 人
() ッニァ+エ74ーア ② ッェCp 2
《Action 曲線の凹凸・変曲点は, 第ら次導関数の se
和 待号を調べよ _W
記 p319まとめ14概要[4|の手順で考える。
四 y やア が存在しない点がある関数の注意点
… そのの値を増減・凹凸の表に入れ, y やゃの極限を考える。
圏(1) 定義域は 4-y?=0 より のcy 2 4 os0
人2にん
了 4 4ー 2
0 とお8くと ャ=72 174ー=ェまり 0
前| . 1 1 |
に 4一 (4-*)/4ー
前遇こい :
\は次の表 のようになる。 ーー
ー ォニイ 1
関本 |
国暫0に K |
2 ]
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
詳説【数学Ⅱ】第3章 三角関数(前半)~一般角の三角関数~
4914
18
√は絶対正だから、Xも正だという意味でしょうか?🙇♀️