バンダースナッチ 6年以上前 -1が括り出されてますね つぼみ 6年以上前 −1が括り出されても(x−2y)(3x−y)の符号は変わらないのですか? バンダースナッチ 6年以上前 別にそっちまでする必要は無いので(そもそもz-3xも-1で括る必要はない。あくまで項の最初をxで揃えようという見栄えの問題) この回答にコメントする
−1が括り出されても(x−2y)(3x−y)の符号は変わらないのですか?