数学
高校生
最初のとこで何故、分子をそれぞれ
aとbx+cと置いているのか教えてください!!
・ ! コー」 補log[L_+C (Cは積分定到) s ぁ)
の)
pa bK+C やで
(Xs))C+婦りり 。 %-1 uagii
てすイパ++1 = (2+b)X3キ(2-b+G) X+6で これ人X
2 pi生 !に4- 9 <
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数Ⅰ】2次関数とグラフ
209
4
数学A 図形の性質 公式集 ※作成途中
34
0