数学
高校生

最初のとこで何故、分子をそれぞれ
aとbx+cと置いているのか教えてください!!

・ ! コー」 補log[L_+C (Cは積分定到) s ぁ) の) pa bK+C やで (Xs))C+婦りり 。 %-1 uagii てすイパ++1 = (2+b)X3キ(2-b+G) X+6で これ人X 2 pi生 !に4- 9 <

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?