あ 6年以上前 分からないところがあれば言ってくださいね! サラダonサラダ 6年以上前 すみません!たぶん、1の問題、4じゃなくて4Xです!解いてもらったのにすみません🙇♂️他の2問は理解できました! あ 6年以上前 教える側なのに間違えてしまい、すみません… ご指摘ありがとうございます! 直しましたので、参考にしていただければと思います😌 サラダonサラダ 6年以上前 何度もすみません。 おそらく、3行目の4のところは4分の1かと。 あ 6年以上前 何度もごめんなさい… これで合ってると思うんですが… サラダonサラダ 6年以上前 ありがとうございます😊 あ 6年以上前 こちらこそ、お礼を言わないとだめですね… ありがとうございました… この回答にコメントする
すみません!たぶん、1の問題、4じゃなくて4Xです!解いてもらったのにすみません🙇♂️他の2問は理解できました!