数学
高校生

ここなんですけど、高校では掛け算の×を・で表すと思うのですが、今あまり慣れていなくて返ってやりづらいです。・の記号でやらないと困りますか??できれば×で問題を解きたいです😭
変えていったほうがいいのですか?

12 1看 数と到 | (3r _7) 0 ー 3デオ(3・ 87の捕 ayー21y

回答

別にどちらでもいいと思います。ただ、・で書く方が楽だし、式が長くなったときにごちゃごちゃにならなくて見やすくなると思います。😊

もちとまと

確かに言われてみればそーですよね、💦
少し慣れておこうと思います!
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?