数学
高校生
ここなんですけど、高校では掛け算の×を・で表すと思うのですが、今あまり慣れていなくて返ってやりづらいです。・の記号でやらないと困りますか??できれば×で問題を解きたいです😭
変えていったほうがいいのですか?
12 1看 数と到
| (3r
_7) 0
ー 3デオ(3・ 87の捕
ayー21y
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ここなんですけど、高校では掛け算の×を・で表すと思うのですが、今あまり慣れていなくて返ってやりづらいです。・の記号でやらないと困りますか??できれば×で問題を解きたいです😭
変えていったほうがいいのですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
確かに言われてみればそーですよね、💦
少し慣れておこうと思います!
ありがとうございました!