英語
高校生
解決済み

関係詞の問題です。
aとbの二文を一つにした時なぜ関係詞(この時場合はwhoseかな?)が省略されるか教えてください。

導放 ルewiz 2? We reacfer. ee zedez tw 2 (ee 誰。 ⑫ MY. zz 2 te teer eer4 2wdwz in le 2 /光> Ag

回答

✨ ベストアンサー ✨

関係代名詞が省略できるのは、目的格のときだけです。
この文では、目的格whomが省略されています。

ゲスト

あ!そもそもwhomなんですね!
なるほど!ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?