教えて欲しいです!
(𝑥+𝑦)³(𝑥-𝑦)³={(𝑥+𝑦)(𝑥-𝑦)}³ =(𝑥²-𝑦²)³
ここで
(𝑎-𝑏)³=𝑎³-3𝑎²𝑏+3𝑎𝑏²-𝑏³
を使う
こうかな?
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉