✨ ベストアンサー ✨ のえれもん 約6年前 累乗の数字がよく見えなかったので間違えてたらすみません💦 #rukphin 約6年前 ありがとうございます!! しかもご丁寧に途中式まで!! あとそれに字がきれーーい この回答にコメントする
ありがとうございます!!
しかもご丁寧に途中式まで!!
あとそれに字がきれーーい