✨ ベストアンサー ✨
たすき掛け使ってます
1 y
1 y-1
たすき掛けして与式=の式になっています。
たすき掛けの図の位置が悪く二行目の式で使ったみたいになってますが一行目で使ってます
ありがとうございますm(*_ _)m
返信遅くなってすみません(汗)
ちゃんと出来ましたー!
1番の問題を教えてください!!
解答を見ても
どうしてそうゆう形になったのか
意味がわかりません(泣)
お願いしますm(*_ _)m
✨ ベストアンサー ✨
たすき掛け使ってます
1 y
1 y-1
たすき掛けして与式=の式になっています。
たすき掛けの図の位置が悪く二行目の式で使ったみたいになってますが一行目で使ってます
ありがとうございますm(*_ _)m
返信遅くなってすみません(汗)
ちゃんと出来ましたー!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
解答ありがとうございますm(*_ _)m
失礼ながら、過程を教えて貰えないでしょうか?
たすき掛けするまでにどうしてこの形になったのかを