数学
高校生
解決済み
なんで7にイコールがつくのでしょうか??最大の整数は6と書いてあるので<この記号だと思ってしまいました😥
了 鍛数をすべて求め 、
訂 ミのうちで, 最大の束。
ぃ
() 6x+8(4-)>5 から 2x>ー27.
2
ゆえに xr<学=135
は2 桁の自然数であるから
10ミ*き に
よって ァ>=0下1 12語13に誠旨
②⑰ 5e-り<22z+の から ァ<2g+5
① を滴たすャのうちで最大の整数が 6 となる
6<2gす5s7 se織
のときである。
人めえに 1<2s2
田 #
ーー og
2424Sの7とスクる 7
みデー の1
2みのる
7がっ
…379
人家尊本 。 15 s
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8994
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6132
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
有難う御座いました!!!納得しました!😭😭