数学の復習をする時って数1Aをやってから数ⅡBをやるのと数1A時って数ⅡBを並行してやるのはどちらがいいですか?
1Aの基礎 ⬇︎ 2Bの基礎 ⬇︎ 1Aの標準 ⬇︎ 2Bの標準 ⬇︎ 1Aの発展 ⬇︎ 2Bの発展
でやると、 漏れなくやれます。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉