数学
高校生

これってどうやって解くんですか?
習ってないので何も分からなくて💦
分かる方教えて頂けると嬉しいです!お願いします🙏

練習 の/(*)テニッ3十ヶ2ー3ァ一2 を次の 1 次式で割った余りを求めよ。 馬 he 0 ロコ (3) ァ+2 練習 次のことを示せ。 ーー 義式CZ) を1次式gwで家った余りは P(-る) に等しい。 の

回答

疑問は解決しましたか?