数学
高校生
解決済み
ごめんなさい答え合わせお願いします💦💦
これになったんですけど、何でこうなるんか全然分からんかったから、解説もして欲しいです🙇♀️💦
あと、3枚目のやつも何でこうなるんか分かりません💦💦
これは覚えるしかないやつですか??
関数 yヵニ4**ー2ァ2一5*
を微分せよ。
と ーーー ーー
ーーdeey 要52 がーー ーーー ーー
らら
I
Ko
ー
〇>
ここ
|
つ oc>
回答
回答
あってます
3枚目は
xの指数が前に出てきて、次数がひとつ下がるってことです
定数項は 0乗なので 微分したらゼロになるってことです
ありがとうございます🙇♀️💕
理解しました!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

ありがとうございます🙇♀️💕
公式覚えます🙌✨