こんにちは。
よりよく答えるために、
質問させてください。
①自分が計算しやすいように
ベクトルを立てられるか?
②ベクトルでP、Qを表せるか?
③立方体の中で生まれる、なす角
を把握していけるか?
などが必要になります。
①から③まで、
何処から躓いていますでしょうか?
すごく丁寧でわかりやすい説明ありがとうございます!!
(1)はわかったのですが、(2)のAQベクトルの部分がわかりません。。。すみません(~_~
理解できました!
わかりやすい解説ありがとうございます!
本当に助かりました!(>_<)



















ありがとうございます。
(1)は③からですかね…?角度がわかりません!
(2)はAQベクトルの求め方?からわかりません!ほぼ全部です!(~_~;)