数学
高校生
解決済み
ライン引いてある所ってどうしてこうなるんですか?dが1になってるのはどういう意味ですか?(2,-3)だけではいけないのでしょうか?分かる方教えて頂きたいです。
和 和 ペクトル。=(?⑫, -)) に垂直な単位ベクトル を求めよ。
多二 0 でないベク トルZ=(Z, ) とべ
19
クトル 8=(2。,
ことを示せ。
ーg:) は垂直でぁぇ
ー
すニミーラバ -
テ 当
ーー請議
ームに
_73 。 - ョ6
グ は粒識
3靖較
CS靖較
の2 -還
ーーあの人
ど 計 (2 め. とず' <。 下r/たに ネッ も 8 52 =
ーー のの馬Re っ四ロ
のの請DEO
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(後半)~正弦・余弦定理~
3554
10
詳説【数学B】空間のベクトル
2164
7
積分 面積 裏技公式 早見チャート
1001
0
【セ対】三角比 基礎〜センター約8割レベル
985
3
単位ベクトルの定義が1で、ベクトルdの部分は(2,-3)ってことですか?