数学
高校生
解決済み
1番の問題なんですが何故f(x)-2xの3乗が2次以下の整式とわかるんでしょうか。
"230 次の2つの条件をとも に滴たす整式で表された関数 /(>) を求めよ、
唱 jm のジーター ー1 [2] EAI) 。
SN()人ルル
するから /(タのー2ァ| は2次以下の整式て
よって (の=2z?二の"十6テ十と とおけ:
この生計
る
2のウメ十<
lim テー = Hm ー
「
=im(+テ+ ーー
1] から g三1
切において, Bim*=0 であるから
おCOMRe >者
こ のし き二志和
ァー>() っ ー Hm (22オの5
[21か り間計時
MOだ2
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
数学ⅠA公式集
5739
20
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11
詳説【数学A】第3章 平面図形
3627
16
わかりやすいです!ありがとうございます!!