✨ ベストアンサー ✨
とりあえず、(2)
分からなければ質問してください
(2)理解できました!!!!ありがとうございます( ; ; )
(2)のときかたをみて(3)をやってみたのですが、0で解答はあっていますか?
そうですよ。
(2)と(3)がわかりません
✨ ベストアンサー ✨
とりあえず、(2)
分からなければ質問してください
(2)理解できました!!!!ありがとうございます( ; ; )
(2)のときかたをみて(3)をやってみたのですが、0で解答はあっていますか?
そうですよ。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
先程の説明の捕捉
b<0、a^2/2≧0なので、頂点のy座標は必ず負である