数学
高校生
解決済み
青線部分は1/2の六乗にならなければいけないのになぜ1/2×6になるのですかね?
寺沢記 9中 4) 博数の計邊 まら一ーーー
| か ただし, g>0. 5>0 とする
) 75x75f+76 (大7語5 9 2が923
④ 只。、 3 (5) ⑱5 1 ー5 +1
bu議還8 開
指数法則 oc=ーgす(goの"=ニg7 (egの)" の
(1) 3)生生 KG とすろ
(1 (2) (5) 累乗根 (根号) のままでは扱い!
で表し, 指数法則に従って計算する。
Ln.| 計算結果の表し方は。与えられた
合わせておくことが多い。
(角 が 人
(1) (与式)= コ ・*3)ダ(2・ -339 (2・ 有
(2) (与式)=(2ぅ Ma
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!