数学
高校生

頂点をqpと置くと(x-q) ^2=4p(x-p)ってところでx ^2=4pxのpと同じ値で置いてもいいのでしょうか?x=yが純然の時点でpは0じゃないのでしょうか?

/J 2とと2 る 人 年 [ ) 軸を準線とし yーャ【 ( ー 線の方 人 wa Oi 3 で接し てい ミ ー 程式と 3 呈息の座

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉