数学
高校生
頂点をqpと置くと(x-q) ^2=4p(x-p)ってところでx ^2=4pxのpと同じ値で置いてもいいのでしょうか?x=yが純然の時点でpは0じゃないのでしょうか?
/J 2とと2 る 人 年
[ ) 軸を準線とし yーャ【 ( ー 線の方 人
wa Oi 3 で接し てい ミ
ー 程式と
3 呈息の座
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6129
25
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(中)~円と直線~
2447
11
【数Ⅰ】2次方程式、2次関数のグラフとX軸の位置関係
239
14