まずAが一番でかいの確定。b<cだから
角B<C<A
三角形は180。そのうちの100度だから敵なし
じゃあ例えばAが89度だったら解きようが無い…ですよね
多分無理かなぁ。だからでない
とりあえず90以上なら良いのですね!
いつもありがとうございます‼︎
あとは有名角なら余弦やら正弦やらでやるときもありそう..そこは当意即妙に
あぁぁムズイぃ
簡単て。余弦で辺だしたら三辺がわかるからそれで比較するだけやん
頑張ります笑
ここら辺の基礎をちゃんとしとかないと他の分野でも使うから大変になるよ..頑張って
それよりさっきたまたま勉強トークでみたんですけど
ヘロドトスさんバドやってるんすか⁇
頑張ります!😱
何故Aが1番大きいとわかるのですか⁇